メイン画像メイン画像1メイン画像2メイン画像3メイン画像4

2010年にありがとう

本年は自由が丘ヨガスタジオオープン準備の年となりました。
暑さやわらぐ初秋からスタートし、
12月には仁平先生によるプレオープンクラス「女性のためのヨガ」がスタート。
12月23日にはオープン記念ワークショップ「経絡ヨガ & Wishingブレス」が開催。
公式サイトもオープンと、スタッフ、先生方、関係者のみなさまのご協力と、ご参加いただいた皆様のお力があってこその2010年でした。

2011年1月11日(火)
自由が丘ヨガスタジオはオープンします。

ナチュラルな「あるがままの自分」を楽しく見つめる

それが、人それぞれの美しさ、優しさ、笑顔を引き出しバランスのとれた
「綺麗なこころとカラダ」へと繋がる

自由が丘ヨガスタジオでヨガを通し、日本料理、東洋医学、クリスタルも学びながら一緒に「綺麗なこころとカラダ」を整えていきましょう。

いく年を感謝のこころでおくり
くる年に出会い繋がる皆さまの笑顔と幸せを祈っております。

東北福島の実家より
代表の阪崎でした。

コメントをどうぞ

Powered by OHANAsmile Inc. and Yoga Generation