メイン画像メイン画像1メイン画像2メイン画像3メイン画像4

2011年はヨガでこころとカラダを綺麗に!

代表の阪崎です。
みなさん、新年の抱負はたてられましたでしょうか?
今年の抱負は、ぜひ自由が丘ヨガスタジオで一緒に
「こころとカラダを整え綺麗な自分になる」
にしちゃいましょう!

っていきなり言われても……
「え~ヨガって痩せるの?」
「続けていって効果があるの?」
そんな、疑問をお持ちの方に衝撃の証拠映像はコチラです。

ハイ、ぜ〜んぶ自分の写真です。
1枚目:現在の自分
2枚目:30才、体重90kg
3枚目:33才、体重85kg
4枚目:34才、体重78kg
5枚目:budokon赤帯試験
今の自分のこころとカラダを整えつくっているのはヨガです。
(詳しく書くと『経絡ヨガ』『budokonヨガ』『陰ヨガ』です)
自分のカラダを変えていこうとするには、それを支えるこころが大事です。
こころとカラダをバランスよく整え、つくっていくには

・経絡ヨガで気の流れを巡らせる
・budokonヨガで楽しくカッコよく動く
・ヨガで今の自分をあるがままにみつめ受け入れていく
・そしてバランス良い食事を無理せずとっていく

これらの詳しい話はクラスの中でもいろいろと伝えていきます。
もちろん、なな先生、仁平先生はじめ
自由が丘ヨガスタジオの先生達は、みんなヨガでこころとカラダを綺麗に整えている先生達ばかり!

2011年は自由が丘ヨガスタジオで一緒に楽しく
こころとカラダを整え
綺麗な「なりたい自分」になっていきましょう!

2 responses to “2011年はヨガでこころとカラダを綺麗に!”

  1. 岩田 和子

    し、し、信じられませんっっ!!まるで別人じゃないですかぁ・・・。
    着ぐるみ脱いだみたいになっちゃって・・・・言葉を失ったぁ・・・・。
    でも、スゴイですよね。意志が強くないと出来ないですよ、こんなのって・・・(まだ唖然としてます・・・)
    私も頑張ろ!
    自由が丘、行きたいなぁ・・・。

コメントをどうぞ

Powered by OHANAsmile Inc. and Yoga Generation