メイン画像メイン画像1メイン画像2メイン画像3メイン画像4

オープンしました!!

みなさま、はじめまして♡
火曜日のパワーヨガとはじめてのヨガ担当のゆかりです。

本日、1月11日!遂に!
自由が丘ヨガスタジオ正式オープンしました!

♪───O(≧∇≦)O────♪

産まれたてホヤホヤ湯気のたったスタジオとは反対に
今夜も骨までしみちゃいそうな寒さ。
背中まんまるで歩いてる方々があちこちに。
冬ってこーやって自ら縮まっちゃうんですよね?

なので、今日のヨガクラスでは呼吸法をたっぷりしました。
まぁまぁ、パワーヨガでしょ?とか言わんといてください。
たかが呼吸、されど呼吸。
こんな寒い日こそ呼吸法で身体の内側からポカポカにしたいものです。
呼吸で身体が温まれば、光熱費かかりませんからお得ですし(笑)
あたたかくなれば、気持ちよく動けるんです。

もし、まだ起きていらっしゃる方がいらっしゃれば
今夜、お布団のなかでゆっくり呼吸をしてみてください
いつもより気持ちよく眠りにつけるはず。
もし、いい夢をみたら…ぜひ教えてくださいね。
自由が丘ヨガスタジオで夢辞典片手にお待ちしてます(笑)

それでは、素敵な夢をみられますように。
おやすみなさい☆

コメントをどうぞ

Powered by OHANAsmile Inc. and Yoga Generation