メイン画像メイン画像1メイン画像2メイン画像3メイン画像4

クリスタルを感じるワークショップ(1)

ペンギンとブラジル産クリアクォーツ

クリスタル担当のさやかです。

こんばんは♪

今日、某会社の代表取締役さんとランチをいただく中で、

クリスタルを感じるワークショップ

Wishing ブレス・クラスの話になりました。

「自分が何を感じているのか?」に

気持ちを向けることが、

今の時代にはすごく大事だと思っていて、

ワークショップをさせていただいているんです。

という、わたしの話に対して、

その部分はなかなか学ぶ機会がないよね、

大事だよね、

という反応をいただきました。

誰かのいいとしたものをいいとするだけじゃなく、

自分でも感じることは

本当に大事だなあと思います。

情報が沢山流れている中で、

流されてしまうことは簡単です。

そんな中、

自分で感じて、自分で選ぶこと

が出来るだけでも、世界は随分豊かになる気がするのです。

自分で選べたという小さな体験が、

種のように生活に根付いて、

それぞれの素敵な花を

咲かせてくれたらいいなあと思っています。

2 responses to “クリスタルを感じるワークショップ(1)”

  1. 田中かおり

    「自分が何を感じているのか?」に

    気持ちを向けることが、

    今の時代にはすごく大事」

    今日そんなお話しを私の尊敬する方とお話ししていました。

    それぞれの素敵な花が咲いてキラキラと調和していくとまたさらに素敵ですね。

    明日のワークショップに参加させていただきます。
    もしいらっしゃり、お声かけていただけたらうれしいです。

    かおり

  2. みたけさやか

    田中かおりさま

    経絡ヨガのWSにご参加くださったのでしょうか?
    ありがとうございます!

    残念ながら当日は、
    アクセサリー制作に勤しんでおりました!

    >それぞれの素敵な花が咲いてキラキラと調和していくとまたさらに素敵ですね。

    本当ですね♪
    それはとても素敵だなあと思います。

    まずは自分の花を美しく咲かせたいですよね^^

コメントをどうぞ

Powered by OHANAsmile Inc. and Yoga Generation