メイン画像メイン画像1メイン画像2メイン画像3メイン画像4

おばあちゃんに伝えたい介護予防ヨガ

代表の阪崎です。
週末はこの冬一番の寒さになっているそうですが、みなさんあたたかくして過ごされているでしょうか?
特に首もとや手足は冷えやすいですから、マフラーやストール、手袋、時にはホッカイロなど使用してあたたかくすごしたいですね。

さて、そんなあたたかい笑顔と、つきない優しさにあふれる山本先生の
「介護予防ヨガ」が明日午後1時半から開催されます。

ヨガの呼吸法、ポーズを
・肩こりや膝痛の予防
・視力低下や物忘れの予防
・あごや、目、下の運動
など、シニアの方、介護が必要となってくる世代の方にやさしく、わかりやすく、そして楽しいプログラムとなっています。

「お家に帰ったらおばあちゃんと一緒にやってみよう」
そんな気軽な気持ちでの当日参加も大歓迎です。

「介護予防ヨガ」で、こころとカラダがあったかくなりましょう。

コメントをどうぞ

Powered by OHANAsmile Inc. and Yoga Generation