メイン画像メイン画像1メイン画像2メイン画像3メイン画像4

身をゆだねる

ハタヨガフロー担当masayoです。

今朝、レッスンに向かおうと駅へ行ったら、
人身事故で電車が止まっていました。
駅員さんに聞いても、いつ動くか分からない状況。
どうしよう クラスに遅れちゃうかも…
とにかく、バスに乗って別の線の駅へ
電車内では席が空いていて座れたりなんかして (^_^;)
今日のレッスンの内容をもう一度確認したりと
ゆったりとした時間を過ごす事ができました。
いつもより時間はかかったけど、遅れる事なく無事到着。

「起こる事すべてに身をゆだねる」というヨガの教えがあります。

最近せかせかしていた私に、もっとゆったりとした
気持ちを持ちなさいという事かなと思いました。

起こる事には、何かサインが送られている。
そのサインを見逃さず日々の出来事に身をゆだねてみる。

きっと良い方向に導かれていくと思います。

寒い日が続いています。
ヨガをして風邪なんて吹き飛ばしちゃいましょう(*^_^*)

コメントをどうぞ

Powered by OHANAsmile Inc. and Yoga Generation