メイン画像メイン画像1メイン画像2メイン画像3メイン画像4

新しい仲間達 & 新クラス情報

おはようございます、代表の阪崎です。

外は雪になりそうな寒さの中、大阪に向かっている連休初日。
新幹線の車内でネット接続ができるのって便利ですね(^ ^)b

さて、今月から新しい先生達が加わり、自由が丘ヨガスタジオは更に楽しくにぎやかになってまいりました。

土曜日クラスの
デービット先生(フリースタイルヨガ)
島本麻衣子先生(ビューティーヨガ)
水曜日クラスの
平賀恭子先生(KiDo)

先週は自分もデービット先生、麻衣子先生のそれぞれのクラスにお邪魔したのですが、デービット先生のフリースタイルヨガはウォーミングアップから呼吸と身体の流れをゆっくり、じっくり感じながら徐々にポーズを重ねていく心地よさ。
そこにデービット先生の的確で、カラダだけでなく、こころにも優しいアジャスト(調整)が入るので、ヨガが初めての方も是非オススメです。
もちろんデービット先生は日本語も大丈夫ですので、
「春に向けてヨガを初めてみようかな〜」
「いままでより、更にヨガを深めてみたい」
と、考えているみなさんにオススメです(^ ^)b

麻衣子先生のビューティーヨガは、毎月決まったテーマでヨガのポーズだけでなく、アロマの香りも生かして
「その人本来がもつ美しさ」を引き出し、調整していく心地よさ♪
男性の自分が……と、ちょっと遠慮していたら
「男性の方も大歓迎ですよ〜」
と、麻衣子先生の素敵な笑顔いただいちゃいました
『こころとカラダをより綺麗に美しく』と考えている貴方!
是非、この連休は麻衣子先生と心地よい土曜の午後を一緒しちゃいましょ(^ ^)b

マイケルそして、経絡ヨガにはマイケルこと「経絡人形(男性版)」が登場!
経絡がどこを流れているのか?
自分のカラダでなぞって確かめるのも良いですが、マイケルに手伝ってもらって確認してからなぞると解りやすく、感じやすく、心地よいです♪

月末は
平賀恭子先生の

「初めてでも楽しめるヨギックアーツ」


はやしなな先生の

「BalletYoga バレエヨガ」

と、週末スペシャルクラス(ワークショップ)も、盛りだくさんの自由が丘ヨガスタジオ!

寒さ厳しい週末になりますが、スタジオはあたたかくしてお待ちしておりますので、気軽にスタジオまで遊びに来てみてくださ〜い。

コメントをどうぞ

Powered by OHANAsmile Inc. and Yoga Generation