メイン画像メイン画像1メイン画像2メイン画像3メイン画像4

☆想いは届く、願いは叶う☆

こんばんは。
火曜日担当のユカリです。

月曜日遅くから「雪だ!雪だ!」とみんなが騒いでいたんですが、
南国な千葉県あたしん家付近では雨のみで寒いだけ。
ブームにのれずで雪が羨ましい昨晩でした♩

さて、さて、この流れでまた関係ない話をひとつ(笑)

みなさんは最近「お願いごと」ってされましたか?
今、「叶えたい夢」はありますか?
強くなにかを想うこと、そして願うこと…
大人になると愚痴は増えても、自分で制御してしまい
素直に願うことが減ってるかもしれませんね?

実は今日すごいミラクルが起きたんです♩

数年前に友人に誘われて行ったイベントがありまして、
その司会をしていた方に一目惚れしちゃったんです。
あ、その方は女性ですけどね? σ(^_^;)

ものすごく知的で広い視野で様々なものを見ている方。
遊び心ときっちりさを両方持ち合わせていて、
素敵な女性だなぁ〜と心から思ったんです。

で、直感的に…
「この人と仲良くなりたーい!」と思いまして、
友人に「絶対に友達になるぞ!」宣言をしたんです。
友人からは「夢見る子」と笑われたんですが…

なんと、その方と!!!
ご縁あって本日お食事する機会に恵まれました。
お友達のお友達のお友達は憧れの方へつながりました♩
ご縁と、我が念力に感謝感謝でございます。

私は強く願うと、それは現実になると信じています。
「こうなりたい」という気持ちがあってこそ
「こうなるぞ!」という決心に変わっていくんですよね。
そこから自分自身も夢を現実にするための階段を登り始めるのかもしれません。

みなさんがもし不安や悩みを抱えているとしたら、
それは必ず好転するはずです。
あーなりたい、こんなふうにしたい!と思うことは
誰も阻止すべきものではありませんよね。
まずはご自身の気持ちを変えて
それが解決されたことをイメージしてみるのが
最初の一歩になるのかな?っと思います。

「無理だぁ」「できない」とよくおっしゃる方がいますが、
その言葉がわたしはあまり好きではありません。
人生は全て選択ではないでしょうか?
「する」か「しない」かのどちらかですから、
「できない」よりは「できなかった」の方がスッキリしません?

長くなりましたが…
私のすごーいミラクルパワーを!!!
今夜はみなさんにおすそわけ♡

みなさんも、夢を叶えてくださいね!

コメントをどうぞ

Powered by OHANAsmile Inc. and Yoga Generation