メイン画像メイン画像1メイン画像2メイン画像3メイン画像4

Happy♩ Happy♩ Happy ♩

みなさま、こんにちは。
火曜日夜のクラス担当のユカリです。

昨日の深夜。
NYからピッカピカの東京国際空港へ戻りました。
早朝出発、深夜帰国なので…全く羽田感はなし (^_^;)

こーみえて英語が全く話せない私ですから、
イングリッシュ満載な毎日は本当に大変でして七転八倒?
日本に到着するや否や…
「日本人がいーっぱい」
「バスが揺れなーい」
「案内表示日本語だ!」
「アナウンス理解できる!」
「おトイレの水が自動で流れる!」
「エアタオルの風量すげっ!!」
いちいち感動の嵐なのでした(笑)

今ある当たり前…

なくなってみないと大切さに気づきません。

なくしてはいけないかけがえないものや
周りの方の優しさで成り立ってて
自分ひとりじゃなんもできないんだなぁと再認識。
頑張り過ぎるといろいろ見失ってしまうんですよね?

バファリンの半分は優しさでできてるんだなぁ〜
なんてパッケージ見ながらコレ書いてるんですけどね?
(全く関係ないですね?スルーして、スルー!)

だから忘れん坊な私は時々「外国人」になり
不便さを感じないといけないみたいです。

そう言えば…
帰国したらたくさんのメールをいただきました。

” Happy Birth day Yukari!!!”と、

開くたびに笑顔になる愛がこもったものばかりです。

この場を借りて…
わたしの周りのみなさま。
本当にいつもありがとうございます。さらんへよ♡

お誕生日って素敵!
いつもバースデーは非日常なことをすると決めてますが、
今年はみなさんと自由が丘でヨガができます。
一見、普通なことに感じますが、
こりゃぁ、大変な幸せ度合いなんですよ!
わかります?
千葉県民なわたしが東京でヨガ!(笑)
また話がそれました? (^_^;)

いつもよりHappyな雰囲気で今日はスタジオでお待ちしてます。

☆19:30〜 はじめてのヨガ

腰や膝の痛み、肩や首のコリ、なんでそーなるの?
不調の要因が何かを一緒にひとつずつ紐解いていきましょ。

☆21:00〜 ヒーリングヨガ

癒されたぁ〜くなぁ〜る、癒されたくなぁ~る…(笑)
しんどい!と身体やココロが悲鳴をあげてませんか?
毎日のストレスや疲労はその日のうちに脱ぎ捨てちゃいましょ♩

さぁ!みなさん。
お安い時期に自由が丘ヨガスタジオに!(笑)

※ NYのドタバタっぷりは次の機会にUP予定です♡

コメントをどうぞ

Powered by OHANAsmile Inc. and Yoga Generation