メイン画像メイン画像1メイン画像2メイン画像3メイン画像4

女性のためのヨガ あったかい手

こんばんは。
女性のためのヨガ担当ニヘイミカです。

女性のためのヨガでは日によって立ち方、歩き方など日常の姿勢や月経血コントロールのことなどのお話をしています。
毎回、レッスンの最後(シャバアーサナという横になるポーズのとき)にみなさんの体をゆるめているのですが、帰り際に生徒さんから

「先生の手はどうしてそんなにあったかいんですか?」

と質問がありました。

実はわたし、普段代々木で骨盤調整などの施術をするセラピストでもあります。
施術をはじめてから人に触れるとき、手があったかくなるようになりました。

よくなってほしい。冷たい足先があたたまるようにと思って触れているのであたたかさを感じていただけてうれしいです。
カラダを整えるためには冷えは大敵。
クラスの中では冷え解消のツボなどのアドバイスもしています。

施術もヨガをお伝えすることもみなさんの心身がやわらかくなったのを感じたとき本当にうれしいです。
今日も「ほんとに気持ち良かったです」「ぽかぽかしました」「リラックスしました」など
あたたかい言葉と笑顔をいただけました。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました☆
おやすみなさい。

仁平美香

コメントをどうぞ

Powered by OHANAsmile Inc. and Yoga Generation