メイン画像メイン画像1メイン画像2メイン画像3メイン画像4

明日開催:お茶とヨガでこころとカラダをリラックス

震災被害にあわれましたみなさまのご無事を心からお祈り申し上げます。

そして、無事ご自宅に戻られましたみなさま
各種業務に携わられていらっしゃるみなさま
おつかれさまです

自由が丘ヨガスタジオでは、明日より通常通りクラスを開催します。
なお、しばらくの期間、節電のため空調は普段より低めの設定で行いますので、普段のウェアよりあたたかいもの、もしくはクラス中にはおれる上着を余分にお持ちください。

さて、明日の
・経絡ヨガ/まき
・デトックスヨガ/阪崎
・バレエヨガ初心者入門/なな
の3クラスで

「お茶とヨガでこころとカラダをリラックス」

と題して、お茶のサービスをさせていただきます。
今回の震災で不安な気持ち、心配事など「こころ」が抱えた様々な想いを、あたたかいお茶を飲みながらヨガ先生達と話をしてみませんか?
「こわかった〜」
「帰り大変だったんだよ〜」
その気持ちを我慢する必要はないんですよ
あなただけじゃない

みんなこわかった
みんな大変だった
みんな頑張ってお互い無事だからこそ

一緒にお茶が飲める
一緒にヨガができる
みんなと一緒に話ができる

そうして、互いの「気」を交換しあって月曜からの「元気」を補っちゃいましょ♪

もちろん、なにげない世間話だけの参加も大歓迎ですし
春の応援キャンペーン中のクラスに参加も大歓迎です(^ ^)b

コメントをどうぞ

Powered by OHANAsmile Inc. and Yoga Generation