メイン画像メイン画像1メイン画像2メイン画像3メイン画像4

女性のためのヨガ日誌

昨日は女性のためのヨガクラスでした(*^_^*)

地震の影響でいらっしゃる方少ないかなぁと思ってお待ちしていましたが、
先日、体験で来てくれた生徒さんが全員いらしてくださいました(*^_^*)
雨が降る、寒い中いらしてくださって本当にうれしかったです。

知らず知らず余震や情報で固まっているこころとカラダを丁寧にほぐしていくことからはじめました。

月経血コントロールヨガはカラダを整えていく効果に加えて、
こころをゆったりリラックスさせる効果もあるので、
余震でざわついてしまうこころのメンテナンスにもぴったり。

レッスンの中盤には表情が明るくやわらかくなっていくのを感じて、
わたしもふわっとあたたかくなりました。

帰り際、

『ひさしぶりにリラックスできました。』
『ずっとよく眠れなかったんですが、今日はゆっくり眠れそうです。』

と声をかけてくださいました。
笑顔が本当にうれしかったです。

まだまだ余震は続きますが、こころとカラダのメンテナンスのお手伝いをしていけたらと思っています。

仁平美香

コメントをどうぞ

Powered by OHANAsmile Inc. and Yoga Generation