メイン画像メイン画像1メイン画像2メイン画像3メイン画像4

まっぴんぐ♬

こんばんは。
火曜日の夜クラス担当のyukariです。

今週は桜があちこちで満開!
ご覧になった方も多いのでは?
街がピンク色だと…
気分までウキウキしちゃいますよね。

春!と言えば。
先日「ドリームマップ」なるものを作りました。

春分の後の新月は、
新しいスタートをきる日でもあります。

自分のアタマの中を整理したり、
何を考え、何を望んでいて、
今、どうしようとしているのか?

あーしたい!こーしたい!
これステキ!憧れちゃう♡
今年こそこれをするぞ!
前からやってみたかった♬

そんなモヤモヤっとしたものを
カタチにしていく作業でございます。

新月とともに、
雑誌や新聞、広告を見直して
気になるものを全て切り抜きます。

それを一枚の紙に貼り付けて
自分だけのマップをつくります。

数年前からやろうやろうと思いつつ
なかなかできなかったんですが、
今年やっとできました。

気になるものを集めながら
自分の思考が整理されていくのを感じ
やらなくてはいけないことが、
少し具体的に見えてきたように思います。

新月頃にマップを作るのが通常ですが、
よろしければ、みなさんも挑戦してみては?

コラージュが苦手!
そんなぶきっちょさんには(笑)

携帯の待ち受け画面を変える
その程度でもいいらしいです。

街には新入生、新入社員。
フレッシュオーラが充満してます。
少し古めいたわたしたちも?
新たにはじめるいい機会になりますように♬

では、よい週末を。

コメントをどうぞ

Powered by OHANAsmile Inc. and Yoga Generation