メイン画像メイン画像1メイン画像2メイン画像3メイン画像4

ゆだねるということ。

おはようございます。
火曜日夜のレッスン担当のYukariです。

震災から一ヶ月。
やっと振り返ることができるかと思いきや、
また大きな余震が続いています。

そんなわたしも実は、
いま地震の影響で電車が止まり、
車内待機してるんですがね。
停電だとかで運転再開の見込みつかずだそうです。

いつもなら車内で騒ぐ、
駅員に怒鳴りまくるであろう乗客が
なんだか落ちついてみえます。

慣れでしょうか?

「しょうがないね」
これが最近の合言葉みたいじゃないですか?

一ヶ月前までは、
日本人は思い通りにいかないと、
怒りの感情をむき出しにして
思い通りにしようとしていた
そんな気がするんです。

流れに身をまかせたり、
状況が好転するまで待ってみる。

次のステージでは「委ねる」
そんな気持ちに切り換えていくべきかもしれませんね?

さてと。
待つか、歩くか…
どーしよっかなぁ?(笑)

今夜も自由が丘ヨガスタジオでお待ちしてます♬

コメントをどうぞ

Powered by OHANAsmile Inc. and Yoga Generation