メイン画像メイン画像1メイン画像2メイン画像3メイン画像4

夏に向けてヨガでボディメイキング!

こんばんは、代表の阪崎です

春になってあたたかくなると、カラダを心地よく動かして、こころも一緒に爽快になりたいですよね。
そして、今年の夏に向けての準備をはじめるには、今が最適な時期!
そんな訳で、自分もbudokonヨガだけでなく、筋トレも気合い入れて楽しく行ってます。

そんなトレーニングを頑張った後の晩飯で最近のお気に入りは
「小松菜と小女子の塩炒め」
こちらが定番

フライパンに適当に切った小松菜をしいたら、小女子ふりかけて塩胡椒したらフタして数分

ハイ、できあがり~

小松菜はカルシウムや鉄分だけでなく、βカロテンも豊富。
なにより、緑の食材は筋トレで頑張って滞りやすい「肝経」を補う力があります。
小女子はカルシウムの吸収を助けるだけでなく、タンパク質もしっかりとれますよ。

え?これ全部食べたのかって?
ハイ、黒米入りご飯と、しじみのみそ汁で美味しく完食(^ ^)b

あとは、経絡ヨガで気を巡らせてから布団に入れば、翌日は軽い筋肉痛になるけど、こころもカラダも気分爽快!

こころとカラダを気を巡らせ綺麗に整えていくには

「経絡ヨガ」

こころとカラダをしなやかで綺麗に変えていくには

「デトックスヨガ」

こころとカラダをカッコよく綺麗に鍛えていくには

「budokonヨガ」

さぁ、夏に向けて
あなたの「めざすこころとカラダ」へのボディメイキングをスタジオで一緒にはじめましょう!

コメントをどうぞ

Powered by OHANAsmile Inc. and Yoga Generation