メイン画像メイン画像1メイン画像2メイン画像3メイン画像4

恋の季節♡

こんばんは。
火曜日夜のクラス担当のyukariです。

何だか今日はザーっといきなり降るお仕置きちっくな雨でしたね?
物怖じしない私も怯んでしまう。
雨、いやん (笑)

うっかり濡れて風邪などひいてませんか?

うっかり弱みを見せてしまった私ですが、
今日は珍しく映画を観てきました。
雨の日に映画なんて素敵でしょ?

しかも大好きな韓国映画です。
当然、テンションはマックスですよ。

初恋の人を探すって内容の映画なんですが、
ひさびさにキュンキュンしました(笑)

震災以来、
楽しむ気持ちにイマイチなれず、
毎日をたんたんと過ごして
昨日も今日もよく区別がつかないような毎日。

でも、季節は春です♪
新しい出会いや、新しい環境
いろんな刺激が満載の
一年でいちばん楽しいはずの春!

やっぱり楽しまなきゃ!
映画オススメです。

…あ、あと、ヨガも!

コメントをどうぞ

Powered by OHANAsmile Inc. and Yoga Generation