メイン画像メイン画像1メイン画像2メイン画像3メイン画像4

コッテマセンカ?

こんばんは。
火曜日夜のレッスン担当のyukariです。

NYでボーイズに間違えられたわたし、
少しは女子の香りを醸し出そうと、
髪を伸ばしていましたが、
いっこうに臭わず…
ヘルメットになりそうなので、
バッサリとショートにしました。

わたしにとってヘアサロンは
ストレス解消の場。
ヨガをしてるんだから、
ヨガでストレス解消しなきゃ?なんですが、
まぁ、それは、その。
おせちもいいけどカレーもね!的なことです。

「ストレスたまったなぁー」
そう感じるときには、
決まって頭皮がカチカチになってます。

わたしが通っているサロンは、
必ずヘッドマッサージをしてくれるので、
帰る頃にはふにゃふにゃになります(笑)

「あいつ、アタマかたいなぁ!」
なんて悪口でよく言ったりしますが、
ほんとに頭がカタイと、思考もかたまります。
視野も狭くなり、困ったちゃんになってしまう。

ですから、
火曜日のヨガでは、
首コリ、肩コリ、アタマのコリを念入りにほぐし、
ココロのコリを最後にとろうという作戦です。

わたしの通っているサロンに、
みなさん全員お連れしたいんですが、
すんごい人数の方がこのブログをご覧いただいてる様子。
そりゃ、無理ですからね? (^^;;

ヨガしましょう!ヨガ!

今夜も自由が丘ヨガスタジオでお待ちしてます♡

yukari

コメントをどうぞ

Powered by OHANAsmile Inc. and Yoga Generation