メイン画像メイン画像1メイン画像2メイン画像3メイン画像4

本日はZen呼吸法 体験レッスンの日です。

こんにちは。
火曜、水曜日のレッスンを担当しているyukariです。

今日は父の日なんですねぇ。
すっかり忘れてました(^^;;
私は10年前に父を亡くしてまして、
それを機にお肉を食べるのを断ち、
いわゆるベジタリアンになったので、
私のベジ歴もちょうど10年になります^^

父の日の贈り物、
特に用意してなかったので、
岩手土産のわらび餅を
さも父の為に買ってきたかのように供えましたが…
バレバレかもしれませんね?(笑)

さて、父の日の他に、
今日は素敵なイベントがあります。

あの椎名由紀先生による
Zen呼吸法 体験レッスン です。

先月はじめて自由が丘ヨガスタジオでレッスンしていただき、
大変好評でしたので、アンコールにおこたえしての第二回!なんですが、
告知とともに定員に達してしまい、
行きたかったのにぃ〜というみなさま。
大変申し訳ありません。

運良くご参加いただく予定のみなさま。
三時間のレッスンは長いようであっという間です!
すんごいおもしろいので、楽しみにしてくださいね。

では、今日も良い休日をお過ごしください。

yukari

コメントをどうぞ

Powered by OHANAsmile Inc. and Yoga Generation