メイン画像メイン画像1メイン画像2メイン画像3メイン画像4

6/28(火)は全レッスンおやすみです。

6/28(火)は全レッスンおやすみです。

ホーム / 最新情報 / 6/28(火)は全レッスンおやすみです。
こんばんは。
火曜、水曜日のレッスン担当のyukariです。

まずはお知らせです。

6/28(火)は誠に勝手ながら
全てのレッスンをお休みとさせていただきます。

「間違えて来ちゃったよ、もう!」という
そんな方は来週のレッスンでブーブーと、
思う存分、グチグチおっしゃって下さい。
先着五名様くらいに…なにか考えておきますので^^;

あー、
いうこと言ったらスッキリしました(笑)

ところで、
みなさんは急に時間があいたら、
どのように過ごしますか?

わたしは…寝ます! (^_^)V

もしかしたら、
来週お会いしたら身長が5cmくらい伸びてるかも!
そしたら、夢の150cm突入です♡
そんなミラクルの生き証人になりたい方、
伸びる可能性は薄いですが、
自由が丘ヨガスタジオにとりあえずお越し下さい。

なにくわぬ顔でお待ちしてます。
では、みなさま良い火曜日を ( ; _ ; )/~~~

コメントをどうぞ

Powered by OHANAsmile Inc. and Yoga Generation