メイン画像メイン画像1メイン画像2メイン画像3メイン画像4

10/9の月ヨガは代行になります

10/9の月ヨガは島本麻衣子先生がメディア関係のお仕事のためお休みとなります。
いつも月ヨガを楽しみにしてくださっているみなさん大変申し訳ございません。

おりしも10/9は自由が丘女神祭りの初日!
その女神祭りでスタジオイベントにも参加してくださる先生が代行をしてくださることになりました!
しかもKyoko先生と、VeRi先生のお二人によるジョイントクラスです!!

Kyoko先生とVeRi先生がおくる「陰陽ヨガ」とは?

NYのOMヨガ Cyndi Leeより学んだ『安全で誰にでもできるヨガ』をKyoko、VeRi 二名のインストラクターが担当します。
『陰陽ヨガ』とは、OMヨガをベースとしたゆったりとしたヴィンヤサでカラダをあたため、クッションやブロックを多様に用いたリストラティヴで心身ともに究極のリラックスへと導く、静と動のヨガです。

尚、自由が丘女神まつり スペシャルイベントとして 10/10 にはスタジオにてVeRi先生によるヘナタトゥーのイベントもございます。

VeRi先生のプロフィール

名前 Mehndi by VeRi (メンディbyベリ)
VeRi先生のホームページ
http://www.mehnditattoo.com/henna/index.html

ヘナタトゥーイスト―ベリは、2000年にベリーダンスをきっかけとしてメンディ/ヘナタトゥーに出会い、以後独学で技術を身につけてきました。
2004年より施術をはじめ、インドや中東の伝統模様、部族的なタトゥーなど、さまざまなアートから影響をうけた繊細なデザインを描いています。

また、ヨギーニとして、Sun & Moon Yoga主宰のLeza Lowitz、OMヨガセンター創立者のCyndi Leeなどに師事。全米ヨガアライアンス認定200時間ティーチャー・トレーニングと20時間リストラティブヨガ・ティーチャー・トレーニングを修了しました。

現在、ベリは、メンディをとおしてすばらしい方々に出会えてきたことを感謝しつつ、より多くの方に数千年の歴史を持つその美しさ・楽しさを伝えようと、活動をつづけています。

コメントをどうぞ

Powered by OHANAsmile Inc. and Yoga Generation