メイン画像メイン画像1メイン画像2メイン画像3メイン画像4

あと1週間で介護予防3時間スペシャルワークショップです

山本克彦です。

いよいよ来週23日3時間スペシャル行います。

認知度、知名度はないものの

過去22名が参加し、その後それぞれの施設さんで平均100名のお年寄りに展開していることを考えますと2000人以上に伝わってるんです。

これってすごいことだと思います。

あまりヨガ業界からは関心をもたれませんが

いずれ誰も平等に年を取ります。

皆さんの親、祖父母も年を重ねます。

今から学んでそんはありません。

あと、周りでおじいちゃん、おばあちゃんが要るけど歩行が厳しいなどの悩みをかかえどうアプローチしたらいいかわからない方がたくさんいます。

見えてないだけなんです。

ぜひ困ってる方との架け橋になっていただけると幸いです。

コメントをどうぞ

Powered by OHANAsmile Inc. and Yoga Generation