メイン画像メイン画像1メイン画像2メイン画像3メイン画像4

Kanae先生の特別レッスン開催決定!

【緊急告知です!】

海外のヨガ指導者も認めた
Kanae先生の特別レッスン開催決定!


NYで最も有名なヨガ指導者、シンディリーも信頼を寄せる日本人ヨガ講師。
アフリカンダンスをライフワークとしながらも、通訳、ヨガ指導者としても活躍中のKanae先生。
その多彩な才能を持ち合わせながら、驚くほどの気さくさにびっくりします。
誰をも魅力するその内面からあふれ出す美しさ、女性が憧れる存在です。

自由が丘ヨガスタジオは何度もラブコールをおくり続け、ついにヨガのレッスンをしていただけることになりました!

ヨガをさらに学びたいと、もうすぐ渡印されるKanae先生。
日本でレッスンを受けられるこの貴重な機会をぜひお見逃しなく!!

Slow-Flow Yoga
講師 Kanae
11/20 12:30-13:45

※ご予約不要。
直接スタジオにお越し下さい。

【講師プロフィール】

Kanae
マスコミでの過度の仕事とストレスにより体調を崩し、リハビリの一環として始めたのがヨガ。当初は単なるエクササイズのひとつとしてしか捉えられなかったが、その後、ダンス留学のために渡ったNYにて、ダーマミトラ氏と運命の出会いをする。 以降、ヨガの精神的な側面に強く惹かれ、ダーマ師のスタジオに通い続けているうちに、徐々に心と体のバランスが整えられていくのを実感した。ヨガをライフワークとしてとらえ るようになり、師のもとで全米ヨガアライアンス認定200時間TT終了。
それと同時に、怪我をしない体の正しい使い方をより深く知るために、ピラティスの資格も取得。帰国後は、アシュタンガヨガを学びつつ、アヌサラヨガ創始者のジョンフレンド氏や、ジバムクティヨガ創始者のシャロン・デイビッド氏、キッズヨガ、シニ アヨガの指導者トレーニングなどに参加しつつ、ヨガ通訳として、OMヨガのシンディー、ジェイソンクランデル、陰ヨガのポールやサラパワーズなど、多岐に渡る指導者とのトレーニングに関与し、経験と知識を深め続けている。
クラスという空間を通して、このヨガの魅力をたくさんの人々と共有できることに感謝しつつ、ヨガのさらなる魅力を追求していきたいと思っている。
また、NYでのアフリカンダンスカンパニーに唯一の日本人として所属した経験、数か月3度にわたるギニア滞在で現地バレエ団に単身乗りこんで修行した経験を活かして、アフリカンダンサーとしても活躍中。400名を集客した自主公演を成功させ、現在、都内にて様々なパフォーマンスやレッスンを行っている。2010年5月、結婚を機に岡山へ移住。

コメントをどうぞ

Powered by OHANAsmile Inc. and Yoga Generation