メイン画像メイン画像1メイン画像2メイン画像3メイン画像4

春ですよ♡

ハタヨガフロー、初級クラスを担当していますmasayoです。

まだまだ寒い日が続いていますが、
少しずつ春の気配を感じるようになってきましたね。

冬に縮こまった身体&ゆるんでしまった身体を
伸ばして引き締めていきましょう。

寒さによって丸めていた背中や肩を
呼吸と共にたくさんのプラーナ(エネルギー体)を取り入れて
気持ちよく胸を広げて伸ばしていきます。
そして、身体全身を動かして
緩んだコアマッスルを楽しく鍛えていきましょう。

ヨガは運動神経など全く必要ありません。
運動が苦手な方、身体がかたい方、どなたでも大丈夫です。

クラス後には、皆さんとお茶を飲んで
楽しくおしゃべりしています。
ちなみに今日は、カモミール&オレンジティーでした。
香りがよく、美味しいと大好評でした♡

コメントをどうぞ

Powered by OHANAsmile Inc. and Yoga Generation