メイン画像メイン画像1メイン画像2メイン画像3メイン画像4

第一回Yoga & Healthy Food

masayoです。
9月23日に第一回Yoga & Healthy Food ワークショップを行いました。
ヨガでは、胸を広げ呼吸をたっぷり吸い入れて、
自律神経のみだれを取り除いて、身心をリラックスさせていきました。
参加して下さった生徒さんから
気持ちよかった、リラックスできました
という嬉しいお言葉を頂きました(*^_^*)

ヨガの後は、ヘルシーフード

○戻り鰹のサラダ風たたき
○鰹のニンニク竜田揚げ
○わけぎと豚肉としらたきの煮物
○おくらのたたき
○トウモロコシの炊き込みごはん
○お萩

鰹を切らせて頂いたのですが、
金戸先生が切るとスーときれいに切れるのですが、
私が切るとボロボロ 身が崩れでしまいました。(^_^;)
見るのとやるのとでは、大違い!

料理の大切なポイントをいろいろ教えて頂きました。

美味しかった〜(*^_^*)

参加して下さった皆様、ありがとうございました。

次回は10月14日、28日 日曜日です。
ヨガが初めての方や、
身体を動かすのが苦手な方でも
ゆったりと動いていきますので、大丈夫です。

ご参加 お待ちしています♡

コメントをどうぞ

Powered by OHANAsmile Inc. and Yoga Generation