メイン画像メイン画像1メイン画像2メイン画像3メイン画像4

はじめまして、自由が丘ヨガスタジオです

こんにちは、自由が丘ヨガスタジオ代表の阪崎です。

自由が丘ヨガスタジオは
ナチュラルな「あるがままの自分」を
楽しく見つめたい人達と共にあるヨガスタジオです

開放感あふれる高い天井を持つスタジオでは
各種メディアで活躍している経験豊かな先生達が

ヨガが初めての方から、既に楽しんでいる方、
キッズからシニア、男女問わず楽しめるヨガプログラムを開催

となる様に、スタッフ一同、楽しく、元気に、笑顔でオープン準備真っ最中です。

先日は、スタジオで撮影会が行われプロカメラマンさんによる撮影が行われました。
なんと、自由が丘ヨガスタジオのスタッフメンバーにはプロカメラマンさんもおります(^ ^)b
先生方それぞれにお気に入りのヨガウェアを持参しての撮影会は……笑顔で楽しく、こ〜んな感じで行われました。
(1、2枚目は僕のiPhoneで撮影していて、3枚目はプロカメラマンが撮影です:汗)

みんなの「あるがまま」を大切に、笑顔と元気あふれる先生達と
ナチュラルな「あるがままの自分」を楽しくみつめていく
自由が丘ヨガスタジオ。

来年1月11日正式オープンをお楽しみに!

コメントをどうぞ

Powered by OHANAsmile Inc. and Yoga Generation