メイン画像メイン画像1メイン画像2メイン画像3メイン画像4

大掃除完了♪

はじめまして、自由が丘ヨガスタジオの代表の阪崎です。

いよいよスタジオサイトが正式公開となりました!
スタジオプログラムや、先生達の紹介だけでなく
「ヨガ的日本料理」など、様々な情報を続々発信していきますので、是非楽しみにしてください。

あ、もちろんこちらのスタッフblogでは、ヨガにとらわれない楽しい話やスタジオの日常などを書いていきますよ〜

と言う訳で、昨日はスタジオの大掃除!
広いスタジオをみんなでフキフキ、大きな鏡を代表がフキフキ
「代表〜鏡見てないで、ちゃんと拭いて〜!そこまだ汚れてますよ〜」
「は、は〜い、ここだね〜」
と、手際のいい掃除上手な先生達の優しい(?)指導で自分も大掃除に参加!

大掃除終了後は、オーナー自ら腕をふるった料理の数々で軽く忘年会♪
気持ちよく掃除した後は美味しさも倍増(^ ^)b
ぷち忘年会

明日はオープン記念ワークショップ第1弾の
「経絡ヨガ&Wishingブレス」クラス開催!
キャンセルが出ましたので、直前ですがスタジオに遊びに来ちゃおうかな〜
と言う方は遠慮なく
crystal@jiyugaokayoga.jp
まで、ご連絡くださ〜い。

コメントをどうぞ

Powered by OHANAsmile Inc. and Yoga Generation