メイン画像メイン画像1メイン画像2メイン画像3メイン画像4

【重要】クラススケジュールと義援金について

義援金象さん
自由が丘ヨガスタジオは通常通りオープンいたします。
スタジオ受付に「東北関東大震災義援金」のための象さんを設置しました。
3/31までにお預かりしました義援金は「日本赤十字社」を通じて納めさせていただきますので、ご協力よろしくお願いいたします。

今週のスケジュールですが、下記のクラスは計画停電、講師移動困難のためクローズ、代行となります。

3/16(水)ヨギックアーツ→休講
3/16(水)陰ヨガ/中里貴子→ヨガ/阪崎義勝
3/17(火)バレエヨガ→ヨガ/阪崎義勝(計画停電実施の際は休講)
3/19(土)Freestyle Yoga/デービット→チャリーティークラス/Minako

3/19の代行Minako先生のクラスは
東北地方太平洋沖地震の為のチベットハートヨガ
シリーズ1 太陽礼拝と思いやり瞑想
(クラス収益金の一部を東北関東大震災への寄付金とさせていただきます)

3/17以降のクラスに関しましては、最新情報とクラススケジュールカレンダーで随時お知らせいたしますのでご参考ください。

不安な気持ち、心配事からの緊張が続いていることと思います。
僕と自由が丘ヨガスタジオは、どんなときも
「あるがままに笑顔」でみなさまと共にありますので、遠慮なくお越しいただきヨガを楽しみながら、不安な気持ちや心配事を話して出しちゃってください。
大丈夫、不安な気持ちや、心配事があるのはみんな一緒です。
一人で抱え、我慢する必要はないんですよ。

もちろん、クラス合間にスタジオ見学、遊びにこられるのも大歓迎ですよ〜(^ ^)b

Powered by OHANAsmile Inc. and Yoga Generation