メイン画像メイン画像1メイン画像2メイン画像3メイン画像4

沖縄で月経血コントロールヨガお伝えしてきました【沖縄ヨガちゃんぷる】

11日に東日本大震災がおき、東北地方、北関東地域に甚大なる被害が出ました。

皆さま、無事に過ごされていますでしょうか?

今回の地震で被災された皆様、心よりお悔やみ申し上げます。
また、現地で活動されている皆様、本当に感謝いたします。

被災地において、生理用品の不足は女性にとって本当に深刻な問題です。
月経血コントロールを習得すれば、洋服などで作った簡易布ナプキンで十分過ごせますし、
上達すればトイレットペーパーだけで過ごせるようになります。

先日、沖縄ヨガちゃんぷるというイベントで月経血コントロールヨガをお伝えしてきました。
はじめて月経血コントロールというものを知ったという方が多く、
このイベントに参加させていただけて本当によかったと思いました。

中学生のお嬢さんに教えてあげたいとご参加くださったお母様も。
わたしも中学生から月経血コントロールしていたかったです。
素敵なお母さんですね。

義援金にご協力いただいたみなさま、ご参加いただいたみなさまありがとうございました。
たくさんの方が熱心に受講してくださり、本当にうれしかったです。

遠い沖縄の街頭、コンビニなどで義援金を募る活動が行われていました。
沖縄国際映画祭でもたくさんの義援金が集まったようです。

一日も早い復興とみなさんの健康をお祈りしています。

クラスinfo
自由が丘ヨガスタジオでは、
女性のためのヨガ~月経血コントロールヨガ~クラスを
水曜19:30~、金曜10:30~
行っています。
余震で知らず知らずに固まっているこころとカラダを整えていきましょう。

仁平美香

コメントをどうぞ

Powered by OHANAsmile Inc. and Yoga Generation