メイン画像メイン画像1メイン画像2メイン画像3メイン画像4

5/8 : 1day all チャリティークラス

5/8(日)は特別営業として

「1day all チャリティークラス」

とし、東北関東大震災支援へのチャリティークラスを3クラス開催します。
どのクラスも初心者の方も安心して参加可能です。
クラスの合間にスタジオに遊びにくるだけでも大歓迎です。

親族が福島在住のまき先生、福島出身の阪崎先生、仙台出身のMinako先生
被災地と縁の深い3人と一緒に、初夏の爽やかな日曜日スタジオでこころとカラダをここちよく解きほぐし、今をしっかりと立ち、明日へと繋がるエネルギーを養いましょう!
被災地理解、支援へと繋がるそれぞれの地元話や、特産品話もクラス前後に交えてご紹介しちゃいます!


10:30-11:45
 ヨガ(初級)~こころとカラダがふれあい繋がる~
12:15-13:30
 budokonヨガ ~You change the universe~

14:00-16:00 
チベットハートヨガ シリーズ3- 四無量心〜幸せをつかむための四つの心〜

参加費:1クラス1,500円以上を目安にお願致します。
本クラスの参加費の一部は日本赤十字社を通じて被災地復興への寄付金といたします。

予約不要ですが、ページ最後のフォームから事前申し込みも可能です。

【先生からのメッセージ】
budokonヨガ/阪崎義勝

You change the universe.
私たちが思うこと、行うこと、繋がることが全てを変えていきます。
その中にあって、自分と相手を愛を持って素直に見つめ受け入れていく
「しなやかで真っ直ぐな自分」をbudokonヨガは整え鍛えていきます。
budokonヨガが初めての方、久しぶりの方も安心して参加できる内容で進めていきます。

そして、故郷福島の友人からのメッセージを紹介させてください。

福島県はいいところです
いつか必ずみんなが楽しく暮らせる場所に戻ります
だから福島県を見捨てないでください
風評被害に惑わされず、福島県の復興に力を貸してください

頑張ろう東北
頑張ろう福島
「うつくしまふくしま」を取り戻そう!


チベットハートヨガ/Minako先生

私は東北地方太平洋沖地震の被害地のひとつの仙台出身です。
その為、私はひたすら家族、親族、知人の安全を祈っております。

誰かを助けた後、恍惚でハッピーになりませんか?その状態をキープする方法を、知りたいと思いませんか?それだったら、是非私のクラスを体験してみて下さい!
私のチベットハートヨガ 1クラスでは、ヨガを体の外側 (体)と内側 (心)から行い、幸福状態を持続出来るようにします。

古代ヨガ文化は、1000年以上前に、インドからチベットに伝わり、ダライラマ達がチベットで自分たちの伝統にそったチベットハートヨガを練習して来ました。クラスに瞑想を取り入れながら、ハートと体を強く健康にし、同時にハートを開いて回りの人に、愛を分かち合います。

講座名[必須]
お名前(漢字)[必須]
お名前(ふりがな)[必須]
メールアドレス※携帯アドレス不可[必須]
※半角英数(例:info@jiyugaokayoga.jp)
お電話番号 - -
お問い合せ内容

Powered by OHANAsmile Inc. and Yoga Generation